スポーツの秋(区民運動会) | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。


11日の体育の日に

我が学区の運動会が開催されました。



おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆
8時半の開会式にも

すでにたくさんの人が集まってくださっていました。




おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆

おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆
                                他所の町内のテント内には溢れんばかりの人が。


我が町内は少ない人数で出場しないといけなかったので

テント内はあまり人がいませんでしたので、少し寂しかったです。




京都は体育振興会が盛んで

あちらこちらの地区で開催され

参加された区民の皆さん、いい汗をながされたことでしょう。



ブログで皆様に応援をお願いしていましたが

おかげさまで

15町内ある中で準優勝することができました。


少ない人数での準優勝、今でも信じられないくらいです。



ありがとうございました。



おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆

お昼にマラソン競技もあって

コースに立つ係りをしたのですが


待っている間に撮った

遊歩道に植えられている「ヤブラン」です。




おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆


            ヤブランも秋晴れを喜んでいるかのように

                       青紫の花が一段と美しく目に映りました。



おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆