綿の収穫 | 76歳の日々の暮らし

76歳の日々の暮らし

富士山に魅せられ、12年間住んだ山中湖から去ることになりました。
これからの人生も楽しく過ごせることを願いながら、日々の出来事を綴っていきます♪
引き続きよろしくお願い致します。


ほとんどのコットンボールがはじけて

綿が顔を出しましたので

収穫することに。




始終見れるように階段の窓に吊り下げました。



おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆





おしゃれライフを目指す60歳のブログ☆



今年は白綿と珍しい緑綿、茶綿の三色がそろって

去年よりは上手く育てられてよかったです。




話が変わりますが


明日10日は我が学区の区民運動会の予定だったのですが

雨が残るため11日に延期になりました。


高齢化が進んでいる町内なので

なんとかお願いして出場者が集まったのに


延期のため

多くの方が不参加になり、どうなることか。


少ない参加者で頑張るしかありません。


皆さんも応援してください。