心のブロックをはずすと……。 | 『こころが固くかたまったら一緒にほぐします』女性のためのカウンセリング
こんにちは。
いつもブログを読んで頂いて
心から感謝しています。
全肯定カウンセラー中田かずみです
















今日は仲良し女子グループと

京都に遊びに行きました。

とっても素敵な洋館での

アフタヌーンティーでの

本日の名イベントその1!!

友人の2人のバースデーのお祝い。



そして、

本日の名イベントその2!!

写真館での

メイクをして

ウィッグをして

着物やドレスワンピースやバニーガールウサギ

を着ての写真撮影。

私以外の友人は

実物ももちろん美人揃なのに

(悔しいほど魅力的エナジーが溢れています)

驚く程の超美人達に。



ドレスを着て

ゴールドのウィッグを着た友人は

「楽しすぎる!!


その隣で私の心の内側は

「私なんかこんな綺麗な着物を着ても…。

「どうせ」

自分を否定的に見る


言葉のループに入り込んでしまい

セルフイメージが

低い特有のボキャブラリー!!

以前の私ならこのループの中にいると

1日中ひどいときは半月ほと、

回り続けていましたが、

全肯定カウンセラー養成講座での

学びや

それを通じてかけがえのない

ご縁を頂いて出会えた人達のおかげで

心のブロックをはずすタイミングを

いつの間にか出来るように

なったと思います。



心地良い感覚を味わえば⇒

素直に受けとる!!


素敵なオーラがある人には⇒

素直に引き寄せられて行こう!!


過去の行動に⇒

ジャッジしない!!


今の私のままでも⇒

出来ることはたくさんある!!


そんなことが、

感情に沸き上がってくると

自然に今日1日

「ありがとうv(^-^)v」と

思わず口から出てきました。


「ありがとう」を

満タンにチャージしていければと思います


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ