笑顔ママ講座終了報告書東大阪 | 『こころが固くかたまったら一緒にほぐします』女性のためのカウンセリング






撮影
受講生のYさん
(元モデルさんで只今メイクスクールで
勉強中Wハート)


こんばんは。
いつもブログを読んで頂き
心から感謝しています。


今日は笑顔ママ講座東大阪の自宅での

開催が終了致しました。



今回も心温かい受講生さんで、

終了後は感謝と少し放心状態に

陥ります(´∀`)

最終回の受講生さんのお顔は

文字通りII

「笑顔ママ=笑顔のままでv(^-^)v

帰っていかれます。

               

そんなことだったのか

頑張りすぎない!!けど、は抜かない」





実のお母さんに触れられると、

どきっとして嫌なんですII」と、

おっしゃっていた受講生さんは、

「まず、私から触れてみます。」と。



自分自身の心の声に

フォーカスできるようになられたことを

受講生さんにお話しをしていただくと

こちらが感謝状を頂いたような

温かい気持ちになれます(*^ー^)



この度も、いつも和やかな雰囲気で

私自身も

こころが喜んだり、

こころがゆるんだり、

こころに響く

笑顔ママ講座東大阪でした。



このブログを読んでくださった方、

私と一緒に

心をほぐしませんかI(*^o^*)