週刊みもりんニュース(不定期) | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba



もうすぐ!
13日はブシロード15周年ライブですね!

正式に出演を発表してから、毎日楽しみに過ごしています✨

めちゃくちゃ元気!健康そのもの!(特に心が❤️)な、私ですが、実はまだ全快ではなく😅
激しい動きはしない!無理しない!という約束で出演することになりました。

どうしてもライブで皆さんに会いたくて…!!

ということで、スタッフさん方と話し合いつつ、今の私に出来る最大限のパフォーマンスをお届けしよう!ということになりました。

ミルキィも九九組も、リハーサルの時点で楽しすぎる…!!
いつものメンバー、いつものスタッフさんたちに会えるだけで楽しくて楽しくて笑いが止まりません😂❤️
幸せ者だ!!
それでもって、
会場に行ったら、いつものファンのみんなにも会えるなんて…めっちゃ楽しみ!楽しみオブ ザ イヤー😍

当日は声出しもOKなので、不織布マスクをしっかりして、ぜひご声援をください❤️🎊

ベルーナドームで待ってます


suzuko