週刊みもりんニュース(不定期) | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba


10月🍁だけど、今日の東京は今年最後の真夏日だそう…
明日から急に寒くなるらしいけど、先週末に衣替えをしたので、寒さかかってこいやーの心持ちです。
今年は暑かったねーー
たくさんの猛暑日を乗り越えて…みなさんお疲れ様でした!!
涼しくなるという予報に少しだけワクワクしている私です🍁

そんな私ですが、少し前に仕事に復帰しました!!
少し休んでいただけなのに復帰現場はドキドキでした😂

11月のライブに向けて体力も戻していかなければ…(体型も😵)

さーて、
いよいよ明日からは『陰の実力者になりたくて』のアニメが放送開始です!

ぜひチェックしてねーーー✨


「陰の実力者になりたくて」のアー写撮影時のオフショット♪

早くこの時くらいまで髪伸びないかなー😂
やっぱりロングヘアが好き♪


suzuko