週刊みもりんニュース | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

9月に入りましたね!
9月1日の思い出といえば、始業式!
防災訓練やって、早めに下校できるのが嬉しかったな✨
私が小学生の頃は防災頭巾だったけど、今はヘルメットとかに変わったのだろうか…!?


そして、
いつの間にアニサマも終わりましたね!
アニサマに出ない夏なんて、声優になってから初めてです😭
寂しい…!ムリ…😭😭😭
と、思っていたけど、
それ以上に毎日があっという間に過ぎていくので、寂しさを感じるヒマも無く過ぎていきました💦
そんな私ですが、もう少しお休み期間はありますが、少しずつ仕事復帰に向けて、心と体の準備をしていく予定です😊

dアニメストアの10周年企画、"人生で大切なことはアニメが教えてくれた"に参加しました! 

私に大切なことを教えてくれた作品の一つ、「ラブライブ!」について書かせていただきました✨


ぜひチェックしてみてください

そして、このコラムを書くにあたってまたラブライブ!を見返したのだけど、見るたびに甘酸っぱい気持ちがよみがえるのが凄い!!
あの頃の自分にシュンってタイムスリップ出来るのです

考えていたこととか、毎日の生活のこととか、昨日のことのようによみがえるのです
青春ってそうゆうことな気がします♪




suzuko