週刊みもりんニュース(不定期) | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

遅くなりましたが…
ブシロード15周年ライブ振り返りまーす!!


まずは今回、再集合したミルキィホームズとハピアラちゃんたちであの伝説の社歌、熱風海陸ブシロードを歌いました✨😂

もちろん木谷会長によく似たキッダーニ男爵も登場!(トロッコで)

久々すぎて、懐かしすぎて、なんか照れちゃうなーって感じでしたが、会場がものすごい湧き上がって感動でした✨🤩

過去の衣装の髪飾りをつけようってなったのですが、
オーバードライブの時のデカいリボンと、いつぞやのキラキラ探偵服のコサージュ風飾りをダブルで🎀🎀
すごいボリュームになってしまったけど、会場広いからこれくらいやっても良いよね?ということで…😂

そして、スタァライト✨


9人揃ってとはいきませんでしたが、久しぶりにメンバーに会えてとーーっても楽しいステージになりました❤️
というか、わたし一年以上てるちゃんに会っていないのでは…🥲
集合写真や他のソロショットはTwitter &Instagramに載ってるからそちらもチェックしてね❤️

控え室がミルキィのほうに居たということもあり、九九組のみんなとの写真少なめ🥲
ごめんね…!!
あとみんな色々なユニット兼ねてたから、なかなか揃わなかったーー🥲✨✨✨
練習日も1人でした🥲
現地リハーサルでやっと全員で初めて合わせたの👠
それでもいつものチームワークがあるからこそ不安は無かったかな✨

そして、再びミルキィの出番✨
探偵服、まだ残ってたんだね…!😂
けっこうボロボロになってたけど💦💦
この虫メガネなんて絶対どっか行っちゃっただろうなーって思ってたら、あった!!笑




4人揃うとずーーーっと喋ってしまうので、
練習日も8割…9割くらいは喋ってて、色んなアイディア出したり、どーでもいい思い出を話したりしててぜんぜん練習が進まなかった😂😂😂😂
で、散々話した後で、そろそろ一回踊ってみる?と言って、ダメ元で"雨上がりのミライ"をかけてみたら、みんな踊れる…!ちゃんと覚えてる!!
フォーメーションまでバッチリ!笑
バッチリすぎて大爆笑でした😂✨
体に染み込んでるねーーー😂

そして、トロッコで客席に出て行ったら、懐かしのミルキアンのみんながグッズを手にいっしょに踊ってくれてて嬉しかったーーー!!

もっと感動して泣いちゃうかと思ったけど、そんなことより楽しい気持ちが勝っちゃってました🤩

一瞬で終わっちゃったなぁー✨

久しぶりの声出しライブはやっぱり最高でした!
歓声があるって良いね😍❤️

みなさん、ルールを守って参加してくれてありがとうございました❤️




suzuko