週刊みもりんニュース(不定期) | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

「また歯がすり減ってますね」 

先日、歯医者さんに行きましたー

私、昔から噛み締め癖がひどくて、特に就寝中にものすごく噛み締めてるんです。

以前マウスピースを作ってもらったので、少し改善されたのですが、それでも噛み締めてる

今回歯医者さんに行った理由は、昔詰めてもらった詰め物が欠けたから
奥歯なのですが、今回も噛み締めが原因で欠けました
 

どんだけ強いパワーで噛み締めているのでしょうか…
そのうちアゴまで砕けないか心配です🫤


とりあえず仮の詰め物を詰めてもらったのですが、
神経が過敏になってるのか、寝てる間に強く噛み締めた瞬間に痛っ!!ってなるのです

無意識怖い

いっそのこと大きな口開けて寝ていたい…

歯の健康の為にも、噛み締め癖をなんとかしたいと本気で考える最近の私です🦷


さて、
みなさん、今年のゴールデンウィークは何しましたか?
制限の無い3年ぶりのゴールデンウィークでしたね✨

こんなに人混み凄かったっけ?とびっくりするほど都内も賑わってました♪

と言いつつ、
背景に全然人が居なくて混んでる感ゼロの写真なのですが…笑

お天気の良い日にテラスでランチしたり、

でんぱ組.incの古川未鈴ちゃんと2年ぶりくらいに会ったりしました

会おうねと約束していた友達とも会えた今年のゴールデンウィーク✨

旅行は行けなかったけど、近場で楽しんでましたよー♪

4日にはNHK FMの特番、ラブライブ!三昧で、くっすんや後輩ちゃんたちにも会えてすごく嬉しかったなぁ✨

曲がかかっている間もみんなでずっとお話ししてました💓
後輩ちゃんたちは、みんなしっかり者!!
私たちμ'sだけだった頃はみんな学校みたいなノリでキャッキャふざけ合って、のほほんとやっていたのですが、ひとつひとつの事に真剣に取り組む姿が本当にスバラシイっ✨

きっと、ラブライブ!というコンテンツがたくさんのファンの方に愛されて、どんどん良い方向に成長していったからこそ、それに応えようという責任感が大きいのだと思います✨
真摯に取り組む姿が素晴らしいので、私も先輩として背筋が伸びる思いです🌸
ありがとう!!

そして、これからも私は海未ちゃんと共にラブアローシュートを放ちながら、歩いて行きますよん✨
この前は山頂アタックだったけど😂笑


suzuko