ソロデビュー7周年 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

今日はソロデビュー記念日!
7周年です

ソロデビュー決まったよ!と言われて激しく喜んだあの日からもうそんなにそんなに年月が経っていたとは…

たくさんのファンの皆さんに出会えたこと、
安心と信頼のチームみもりんのスタッフみんなに出会えたこと、
いろんな出会いが繋がって今年もこの日を迎えられたことに感謝しています

三森すずこは生物(ナマモノ / せいぶつ)なので、
常に同じ状態はありません。笑
変化やその時々の味わいを楽しんでもらえたら嬉しいです

この先も、
みんなと寄り添いながら、時には強引に手を引っ張りながら、まだ見たことのない景色をいっぱい観たいな


だから、頑張る

みんながTwitterでたくさん私の写真を送ってくれて、懐かしかったよー
ありがとう!!
どれも良かったーーーー

でも特に、思い出深いこの写真を今日は載せます
この瞬間、楽しすぎてもっともっとライブしたいって感じたんだよね♪懐かしーーー
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6535.JPG


suzuko