アニサマ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

アニサマ2019 "STORY"

今年のアニサマは、私にとって10年連続10回目のアニサマでした

2010年のミルキィホームズでの出演から始まり、μ'sで出演した年、ソロで出演した年、スタァライト 九九組で出演した年と、いろんなユニットを掛け持っていたからこそ、10年絶やさず出演できました。

アニメにあまり詳しくなかった私が、10年もアニソン業界の夏の一大イベントに参加することができるとは…!

ステキなアニメ作品との出会い、スタッフさんとの出会い、そしてさいたまスーパーアリーナで熱い歓声をくれるアニサマファンの皆さんの愛のおかげです。

心から感謝してます

一瞬一瞬は必死すぎて、目の前のことをこなす事ばかり考えていたけど、振り返るとながーい"STORY"が出来上がっていました📖

写真たくさん撮ったから、たくさん載せます

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2135.JPG
今年は三森すずこアニサマスペシャルメドレーでした!
まず一曲目は、オーイシマサヨシさんと「グローリー」
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1951.JPG
オーイシお兄さん、背中に手書きで大きく「三森」って書いてくれました!
ありがとうございます!

そして2曲めは石原夏織ちゃんと「ファッとして桃源郷」
まさかこのキャラソンをSSAで歌うことになるとは…おそろしや。
でも、大好きな曲なので嬉しかったです!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1950.JPG
夏織ちゃんはレーベルメイト!
ソロのパフォーマンスでのダンスがかっこよかったです


そして、3曲めは「ドキドキトキドキトキメキス」
芹澤優ちゃんと大坪由佳ちゃんの2人に登場してもらい、私を取り合う(?)ような演出に!笑 
普段から親しい2人が登場して、プライベートのカラオケみたいな気分になりました!笑
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1946.JPG
映像なんども見て笑っちゃった!


そして、4曲めは「ユニバーページ」を渕上舞ちゃんと歌いました
「アウトブレイク・カンパニー」で共演したのが懐かしい!!
まいまいのクリアな歌声は当時から大好きだから、一緒に歌えて嬉しかったです

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1949.JPG


そして、メドレーの後は「会いたいよ…会いたいよ!」でした!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2138.JPG
ダンサーズは振付のmaimaiさんとMarinoちゃん
いつもありがとうー


衣装は、「みもりんは派手な色であればあるほど似合う!」と、衣装さんがアニサマの為に制作してくださいました
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2141.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2140.JPG

R9_rWOeWGd.jpg
y6kAIX2_1G.jpg
fmSs7PPzTj.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1943.JPG
cWIzIpluWt.jpg

みころんとあいあいも同じ日
去年はミルキィだったなぁとか色々思い出しちゃいました



2日目の写真もまた載せますね


suzuko