アニサマday2 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2266.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2267.JPG
アニサマ2日目の写真!

忘れて…ないよ!!笑

スタァライト九九組での2回目の出演でした♪

今回は「約束タワー」から始まり、「舞台少女心得」「Star Divine 」
カバー曲で「THE GALAXY EXPRESS 999」を披露しました♪

今回も「Star Divine」は戦いながら

花道での殺陣はスリリングでした♪

楽屋でもずーーーっと賑やかなスタァライトチーム。
笑いが途切れることなく、でも直前になると真剣にステージに向かっていく感じがたまらなく舞台少女感

九九組だけじゃなく、アンサンブルのみんなも大切な仲間

大好きなみんなとこうして今年もアニサマという大きなステージに挑戦できたことに感謝です

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2093.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1974.JPG

同じ日に出演していたAqoursちゃんたち
一緒に撮ったよー
_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2272.JPG
“STORY “はこれからも続いていくよ

今年の夏もアニサマがあってよかった
会場に来てくれたみなさん、本当にありがとうございました


suzuko