夏休み | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1720.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1686.HEIC
夏休み、みんないかがお過ごしですか?

私も3日間お休みをいただいて、自然に囲まれてボーッとしてました
空って青いんだなーとか、太陽が沈むと暗くなるんだなーとか、当たり前のことに気づかされながらスイッチオフしてました


ということで、今日からまたお仕事!!

ゆうパラもありますよん

アニサマも迫って来てますね!
10年連続10回目、どんなことが起こるかな…
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1736.JPG
リハして来ました!

suzuko