金縛りで出会ったあのお婆さんは誰だったのでしょうか。 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4521.JPG
お盆だからね、そんなこともあるよね!
ちなみに、霊感まったくない!
生きてる人間のほうがよっぽど怖いわよ!

金縛りって、夢と現実の狭間みたいな感じだしね


お盆休み。
みなさん、帰省するのかな?


私はレビュースタァライトの稽古が始まります!!
がんばるよ


今日の夜はG1クライマックス行って、気分高めて来ました!!

去年行けなかったので、嬉しかったなー