初めての冷やし中華はじめました。 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5503.JPG
生まれてこの方、
 冷やし中華を食べた記憶が一度もなく…。

なんと先日、ついに冷やし中華デビューしました。

とりあえず、スーパーで売っているもので作ってみたよ!

お酢かけたら美味しそうかなーと思って、お酢も買ったんだけど…


冷やし中華のタレってもともと酸味があるのね!笑

でもって、
マヨネーズかけると美味しいよという周りの意見を思い出し、かけてみた…

おいしかったよ

冷やし中華って、野菜とかハムとかが乗ってて、
なんか、サラダみたいだなって思いました!!

あ!あと、明太子を乗せたら、さらに美味しかったよ

また食べるかな…

食べるかもな…?!
未知数です。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5502.JPG
今日もすずらんネックレスしてました💎