宇治金時のかき氷… | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

が、食べたいです。


さてー、今日から少女歌劇☆レヴュースタァライトの稽古が始まりました。

本日は歌稽古!
どんな現場も初回は緊張するよね。

スタジオの建物に入り、深呼吸して、

いざっ!とエレベーターに乗り込もうとしたら…

あれ?

なんか見覚えのある人たち…


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5527.JPG
みもりんダンサーズじゃないのーーー!!

なになに??

なんでーー?


とお互いに大爆笑!!


ここの建物の別のフロアにあるスタジオで、9月の三森すずこソロライブ用のダンサーリハだったんだって


初現場で緊張していたところで思わぬサプライズだったよ


ダンサーズのみんなありがとう


レヴュースタァライトの前にソロライブあるからね!

どちらもがんばります