2016年 元旦 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{7CC67C1A-82B0-4120-97DF-D6B1B0A19034:01}



明けましておめでとうございます猿

昨日の紅白歌合戦、長い夢の中にいたようなそんな感覚です。
緊張というより、オープニングからとにかく楽しすぎて、お祭りみたいでしたラブラブ


μ'sの出番以外に、バナナマンさんがMCの副音声にも途中で参加させていただきました♪

ステージがよーく見えるお席で、小林幸子さんのビックリなパフォーマンスを見させていただき、思わず「ラスボスだーーー(((o(*゚▽゚*)o)))」と叫んでしまったり、
V6さんの「愛なんだ」は懐かしくて嬉しくて、カメラ回ってることも忘れてはしゃいでしまいましたキラキラキラキラ
あとあと、Perfumeさんの演出もめっちゃカッコよくて、ずっとトリハダで釘付けでしたっラブラブ

いつもはテレビで観ていた紅白歌合戦ですが、生で観るとアーティストの皆様の全身から放たれてるエネルギーがビリビリと伝わってきて、ものすごく刺激的でした雷雷雷雷雷
 


って、なんかフツーに観覧してた人の感想みたいになってますが…笑


{934DCA1A-CF7A-4274-A0CF-55F34247C25E:01}




紅白歌合戦に出場できたこと、本当に奇跡でしたキラキラ

こんな素敵な経験をさせていただき、心から感謝していますラブラブ

テレビの前で応援してくれた皆さんも本当にありがとうございましたキラキラ

μ'sが始動した頃はこんな大舞台に立てるなんて夢にも思っていませんでした。

終演後、メンバーみんなで手をつないで「いまが最高!!!」って飛び跳ねながら新年を迎えましたっ流れ星


2016年、最高の瞬間をみんなでたくさん感じられる一年になりますように…キラキラ


最高の瞬間は日々の小さな積み重ねから♪
地道な努力が運を手助けしてくれると信じているので、私は今年もコツコツとがんばりますニコ



さて、



今夜は家族でおせちですおせち

{B47DC660-158C-4C37-B980-5BAB4D186C88:01}




今年も、三森すずこを宜しくお願いいたしますっ猿



suzuko