舞台 ヴァンガード | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{D04884CC-3911-4C9B-BFF4-2A789C53983F:01}


舞台「カードファイト ヴァンガード~バーチャルステージ~」が無事に千秋楽を終えましたラブラブ

お越し下さった皆様、本当にありがとうございましたニコニコ

みもの手どれかわかるかな?(=゚ω゚)ノ笑


{6C0FE4D1-1401-4028-80F6-B72DE2988FF0:01}



自分が演じていた役を舞台でも演じるというのは、楽しくもありプレッシャーでもありました…>_<…

コーリンってアニメで演じてた時も摑みどころのないミステリアスな女の子だったので、そんな雰囲気を自分が出せるのかなってぼけー

でもコーリンのメイクをして、ウィッグをつけて、衣装を着ると、自然と強気になれましたっ雷
気分って大事ですね!

{5E2E3633-691B-4624-A45F-F110D597A21E:01}



5年ぶりの舞台というのも、毎日かなりのプレッシャーでした。
朝目が覚めると、今日も2回公演だ!ちゃんと出来るかな…って怖くて(°_°)

劇場に入ったらまず台本を頭から声に出して読むというのが日課になっていました。

出番直前もちゃんとしゃべれるか怖くて怖くて…

なんでこんなに毎回怖くなっちゃうんだろうって思ったんだけど、


色々と経験値が上がって、
責任感も増えて、
自分の中のハードルが知らず知らずのうちに高くなっていたのかも(°_°)


ハタチくらいの頃は怖いなんて思ったこともなかったから。


今回、他のキャストが10代とか20代前半の方が多かったのですが、みんな毎日楽しそうに生き生きとお芝居していて、休憩時間も元気いっぱいでパワフルっ!!

私もそうだったのかも!いや、そうだったなーって懐かしく思いました。

ネガティヴな意味じゃなくて!

忘れてたあの頃の気持ちをみんなが思い出させてくれました♪

余計なこと考えないで、役に飛び込もうって気持ちにさせてくれました。


みんな、ありがとう流れ星


{2FC3C9CB-058E-493F-8A42-8E7F8A6F108D:01}

今回、お稽古にあまり参加できなかったので、代役を務めてくれた甚古ちゃんが立ち位置とかお芝居の流れとか稽古中に決まったことを教えてくれましたラブラブ

本役はギャラティンさん!カッコいいっ♪


{2D109702-8DF0-4580-810B-B2DEE7D2842D:01}

一番似てるとアニメキャストから評判だった井崎役の田中大地くん、
森川役の高橋理央くん、三和役の石渡真修くん。
3人は「コーォリンちゅあぁぁーん!」ってライブシーンを盛り上げてくれました音符


{F84EE035-84B7-499C-BF55-B2CBE75BE105:01}

{81F472C8-7BFA-4AF2-A406-C35F8B3159EC:01}

同じ楽屋の女子たちルンルン

アサカ役の柴小聖ちゃん、
ミサキ役の能條愛未ちゃん
エミ役の竹内夢ちゃん
マイ役の堀内まり菜ちゃん

舞台上では全然絡みがなかったけど、楽屋では輪になってご飯食べたり、楽しい楽屋ライフでしたニコニコ



そして、私は気づいてしまった(°_°)

アイチ、櫂くん、レン様と一枚もお写真を撮っていないことを(°_°)笑


やってもーたー(°_°)







suzuko