2015年は… | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

今年も残すところ、あと少し。

明日はいよいよ紅白歌合戦です!!
今日もリハーサルしてきましたよキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして、ヴァンガードの舞台稽古もリハーサルしてきました!!


今年はお仕事面がとても充実していた一年でしたキラキラ

声優として、たくさんのキャラクターを演じさせていただき、たくさんの素敵なシーン、セリフに出会い…幸せいっぱいの一年でしたラブラブ

ユニット活動もソロアーティスト活動も、たくさん詰まっていました♪

ある時はμ's、またある時はミルキィホームズ、そして、三森すずこ

どれも大切で、どれも全力で魂を捧げてきました。

様々な角度から私を見ていただけるなんて、なんて素晴らしいことなんだろうキラキラ

ミモリアンのみんな、いつも色んな私に付いてきてくれてありがとう♪
そして、いつも頑張れって応援してくれてありがとう♪
どんな私も優しく受け止めてくれてありがとう♪



20代最後の年、


20代でいちばん最高の一年でした♪



10代の頃に想像していた20代よりも、遥かにキラキラしていて、夢があって、さわやかでした♪

諦めない勇気、大切ですね♪



それじゃ、いよいよ明日


今年最後の大きな夢を叶えてくるよ流れ星

みんなと一緒に流れ星



suzuko