ゆるり金沢 | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{F3CCBBED-3BFA-4547-A8D2-D4506AEFF67E:01}

金沢に行ってきました。プライベートで流れ星
10年ぶりの母娘2人旅です。

ちなみに10年前は一週間くらいニューヨークに行って、ミュージカル三昧でしたアメリカ
あの頃は時間あったんだなー(=゚ω゚)ノ


ありがたいことに、ここ数年は連休があまりなかったので、あれよあれよと言う間に月日が経ってしまってました。


金沢は新幹線が開通して、アクセスが良くなったということで行きたかった場所ラブラブ


プランもしっかり立てず、なんとなーく行き当たりばったりなゆるっとした旅でした(=゚ω゚)ノ

{176F7801-3BCD-4CCA-8ACF-A96D3976C6D4:01}
やっぱり裏道ばっかり行ってしまうんだなー♪

これは花街へと通じてる坂。
昼間は人がぜんぜんいなくて、それはそれでミステリアス。

{5E2216BC-59BC-421D-B24C-41D32E75037F:01}

兼六園にも行きました♪

{14FAD063-E99A-411A-990C-22C5D25DF3B4:01}

公園にて、
台湾から1人で来たという妙齢の女性に写真撮影をお願いされたり。

ポーズがなんとも…。


{1FC3C482-0240-4BA1-BF12-AF7E626DEBF8:01}

ぼーっとしたり

{F817E39D-7664-49D1-838B-9A7845A7297A:01}
21世紀美術館に行ってみたり


{21C86CE2-586C-443E-BB73-2308DAA44061:01}

母がこっち向いてって言っても、プライベートモードな私はシャイなので向きません。
向いても一瞬。笑




普段はアウトプットすることばかりなので、インプットすることがどんなに大切か最近よく思うのです。

インプットしないと想像力も乏しくなっちゃうもんね!


紅葉も温泉もお食事も最高で、インスピレーションと癒しに溢れたステキな旅になりましたイチョウ



suzuko