リリイベ+BLTオフショ♪ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

{5E8FBAF2-4EAA-4FEB-9BEA-FFFA41B973D1:01}

Light for Knightのリリースイベントが昨日で無事に終了しましたー❤️

東京、大阪、名古屋いずれも楽しい想い出ばかり…自分の言葉とか歌とかダンスとか全てを使ってみんなと一緒に創り上げる時間は本当にかけがえのないものです。

胸の中にしっかり閉まって、今日からまた頑張りますっ(*^^*)


三森すずこの最新情報も発表されました!!

まずは12月9日にきゃにめ.jp限定シングル「ハッピーハッピークリスマス」をリリースしますクリスマスベル

初めてのクリスマスソング♪
クリスマスにぴったりな温かくてワクワクするサウンド!!
ぜひ楽しみに待っててくださいっサンタ


そして♪
CDを購入していただいた方から抽選で、お渡し会がありますっ(=゚ω゚)ノ
なんと!12月24日プレゼント

クリスマスイブですよ*\(^o^)/*


ぜひ会いに来てくださいっ*\(^o^)/*


そして、来年2月14日にはみもパvol.3が開催されますっ♪

こちらもおたのしみにーキラキラキラキラキラキラ


そういえば、ただいま発売中のB.L.T VOICE GIRLS はチェックしてくれましたかー?(*^^*)

表紙とポスター、10,000字のインタビューが載っています♪

「今日は三森すずこモード」
ってワードが身近な人の中でツボだったらしく、流行ってるみたい。笑


オフショット雷
{1F4ED716-8313-4454-A9C4-9703CDD692BE:01}

{91BEA4E6-628C-4270-97A1-D24C0285F5E1:01}

{83DFC7A5-A7E3-45AE-8336-C9999639CA72:01}

{435FFFB0-D755-4329-836B-1A69AF937EA9:01}

カメラマンさんが女性だったせいか、いつもより少しリラックスモードな三森すずこモードなのでしたイヒキラキラ


suzuko