出演情報♪ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

今夜は夜10時からラブライブ! μ’sスペシャルライブ が NHK BSで放送されるよー*\(^o^)/*


http://www4.nhk.or.jp/P3747/

すごいなぁーラブラブ

ワンマンでこんな特番をやらせていただけるなんて…奇跡キラキラ

みんなぜったい見てねっ!!


そして、なんと!

来年1月2日からはEテレで「ラブライブ!」のアニメが再放送することが決まりました!!

局を超えて、今度は全国区で放送!!
なんと異例な事態!!


今までなんとなくラブライブ観るタイミング逃してたなーって方もぜひこれを機会に観てねーーーラブラブラブラブラブラブ





そして、今夜は21時からデジモンのニコ生にも出演しますっ♪

デジモンアドベンチャー tri. 第1章「再会」劇場上映前日ニコ生SP http://nico.ms/lv239749074 


いよいよ明日公開されるからねっ*\(^o^)/*


こちらもぜひぜひチェックしてねー照れ





そして、最後に、アニメの出演情報♪


来年1月から始まるアニメ「ラクエンロジック」にロジグラフ音声として出演します♪

http://luckandlogic-animation.com


こちらもよろしくねー流れ星



{63C01E95-326C-4748-9CE8-5111474198DE:01}

みもり近影

スワロを敷き詰めたキラキラネイルにしてみましたダイヤモンド

シンプルさを失わないように、他の指はベージュゴールドの一色塗りキラキラ


suzuko