エイプリルフール | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

エイプリルフール、嘘つきましたか?

嘘は午前中につかなきゃいけないらしいですね。



嘘って、難しいですね。







さぁ、もう察しの良い方はわかっちゃったかな?


私の午前中のツイート。


「ロケにゃう!なんと、毛虫を食べるシーン!…泣きそうです(T-T)やだぁー」

これ、

嘘でしたー⊂(・×・)⊃



ごめんね⊂(・×・)⊃


でも、みんなすぐ見破ると思ったのに、9割くらいのみなさんが信じてました!!笑


「みもりんになんてことをさせるんだ!」

「大変ですね」

「スタッフさんに言ってやめてもらいましょう!」


という、ツイートや、


「みもりんなら食べそう」

というツイートもあったり


みんなの反応を見てニヤニヤしてました♪笑



ぷぷー⊂(・×・)⊃


みんな、楽しいエイプリルフールをありがとうございました♪



さぁーて、このあとFM NACK5にて、おにたまラジオにゲスト出演してきます!

ぜひ聞いてください♪


あ、これは本当!


Suzuko