会いたいよ…会いたいよ! | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba





ついに、ソロデビューシングル「会いたいよ…会いたいよ!」が発売しました♪


ソロデビューが決まった日から今日までは、すごく長い時間に感じました。

待ち遠しかったです。


初めて手にした自分のCD、本当はもらった瞬間にウルッとしちゃったんだけど、スタッフの皆さんがいたのでグッとこらえてしまった(>_<)

人前で泣きたくない、という子供の頃からのクセが出てしまった(;´д`)

でも、本当に本当に嬉しくて、感無量でした。


今日は、朝から色々なお店にご挨拶させていただきました♪


どのお店でも、私のコーナーが可愛くディスプレイされていて、感激しました!



本当にたくさんの方々に支えられて今日という日を迎えることができました。
本当にありがとうございます(*^^*)


心踊る奇跡のストーリーのはじまりっ



一緒にストーリーを作っていってくれますか…?




Suzuko