会えた…会えたよー! | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

ブシロードカードゲームライブ無事に終演♪




ソロデビューシングル

「会いたいよ…会いたいよ!」
「ミライスタート」

発売より少し早く初披露して来ました☆


何日も前からドキドキしてて、
不安で、怖くて、
でも早くみなさんにお見せしたくて、

こんなに緊張したのは久しぶりでした。


でもステージに出ていったら、みなさんがピンクのサイリウムを振って応援してくださって、とってもほっとしました。


ありがとうございます!


ひとりで舞台に出ていくことが、こんなに不安だなんて知らなかったよ。

だけど

あの時間だけは客席を独り占めできたんだなっーーー⊂(・×・)⊃♪


なーんて、今もまだ感動冷めやらぬ三森すずこなのでしたドキドキ




そして、改めて支えてくれてる仲間に感謝(*^^*)



私が安心して舞台で振る舞えるのもこの3人のおかげです!

次は6月にミルキィのライブツアーで大阪来るよ♪

大阪のみなさん、まっててね♪









そして、ラブライブ!もドキドキ
出番がトップバッターだったのに、みなさんめっちゃ盛り上がってくださって、一気にテンションが上がりました!


アニメもだんだんとクライマックス、
お楽しみに(*^^*)



Suzuko