時代劇に出演! | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba




神戸サンテレビのお正月特番「よってこてんてこ め江戸かふぇ」に出演します!

こないだ京都に行ってたのは、これのロケのためでした(*^^*)

監督は大地丙太郎監督!


私は、萌姫役で出演します♪





他のキャストさんは、英丸役に市瀬秀和さん、じい役浜田太一さん、じい2役が神谷明さん。

あれ、どっかで見覚えあるキャスト…。

しかも、萌と英って…。笑

気にしない!気にしない!



とにかく、めちゃめちゃ面白い新感覚のコメディ時代劇が出来そうです♪



30分ドラマですが、なんと今回1日で撮影したのです!
こんなの前代未聞!?



東映のスタッフさん方、本当にありがとうございました♪


初めての時代劇でしたが、家族のように慕ってるキャストの皆さんと一緒で、リラックスしながら挑めました★


完成が楽しみ(*^^*)


続報をお待ち下さいドキドキ








Suzuko