電撃ミュージックライブ | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

μ's として出演してきました(*^^*)




あ、えみつんが見切れた…
あと、まるの表情…笑



これでよしっ!笑

ラブライブ!の楽曲、今回は4曲歌って踊りました♪

初めて私達を見た人もいるはずなのに、すごい盛り上がってくれて嬉しかったですドキドキ


いよいよ、来年初春にはテレビアニメも始まるし、1月には2ndライブやベストアルバムリリースもあるし…

ほんともう、

盛りだくさん♪


みなさん応援よろしくお願いします★


トークショーでは、久々にこのコスチュームも着たよ音譜





Suzuko