初!個人名義の! | 三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba

三森すずこオフィシャルブログ「MIMORI's Garden」powered by Ameba





10月17日発売の、有形ランペイジさんの1
stアルバム「有形世界リコンストラクション」にゲストボーカルで参加させていただくことになりました♪

三森すずこ、初めて個人名義で歌をうたいます♪

歌う楽曲は、ボーカロイド楽曲「ストロボラスト」 (原曲:椎名もた(ぽわぽわP))のカバーです♪

かなり、おしゃれミュージックになっているのでぜひぜひ聞いてみてくださいドキドキ
今までの三森とひと味違う感じになってます(*^^*)


有形ランペイジさんの他の楽曲も、かなり
素敵な曲ばかりで、個人的にすごくツボでした♪


ちなみに昨日は、有形ランペイジさんのニコ生に出演させていただきました(*^^*)



CDぜひ聞いてくださいねー(*^^*)


Suzuko