8月スタート!死の地獄の12連勤決定! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

終わった・・・


俺の休みが終わった・・・


只今現在草木も眠るが俺は眠らない丑三つ時 笑 な2時12分、 俺の北とぴあが閉幕。


昨日今日と2夜連続で通った北とぴあにさよなら。



しゅん泣



↑どんだけ見るんや好きなんや。笑


見てて寝落ちした場合時間に余裕があり可能な限り落ちたところからまた再生。笑


一昨日は♪恋泥棒辺りからオープニングまで戻る荒業。笑


最早季節はバカ暑い夏、今日から8月ってことはだよ、メモコン2024まで2か月切りましたー!


いやいやどうしてどうして俺は未だ北とぴあにいて。笑



おまいら「もうしらん」



愛!

「かおり!こっち向いて!」


で、こんなウキウキ楽しい心な今、考えたくないが書きたくないがお盆週の死の地獄の



12連勤



決定!笑


あ〜あ〜あ〜・・・死んだ。笑


笑ろとけ笑ろとけ。笑


人生楽しいことがあれば辛いこともあるや〜ね〜。


♪人生楽ありゃ苦もあるさ、今心に黄門様。笑


今日から5連勤だろ、で、2日休んで12連勤て、おい。笑


ち〜んなんまいだ〜順にご焼香をお願いします〜ドクロ


ラブかおりちゃんラブで駆け抜けた生き様、さぞかし楽しかったことでしょう泣


あ、香典置いてけ昇天



ふみりんさん、腹一杯笑ってくれ。笑



人の不幸を笑うとか〜な〜ら〜ず!!自分に帰ってくる、皆々様皆の衆、俺のふり見て我がふり直したほうが賢明だぜ??笑


ソーメン流しで困る凹む駆けずり回るふみりんを俺は散々笑ってきたのね。笑


・・・ほら見たことか。笑


ここがメモコン2024に辿り着くまでに越えなならぬ最大の山。


キリマンジャロだかなんか知らんが 笑 遥か高い高い高い山。


・・・滑落して死ぬなこりゃ昇天


返事がない、ただの屍のようだ的な。笑


ここに集いしかおりストの皆々様皆の衆、暗い話ですんません。笑


♡かおたんインタビュー♡

ニューアルバム

歌謡紀行23〜三陸挽歌〜

9月25日発売!
♡かおたんテレビ♡
2024/08/02 16:50~19:00
HBC今日ドキッ!
※生出演 HBC北海道放送
2024/08/02 22:00~22:30
ネコいぬワイドショー
BS朝日
2024/08/03 10:05~11:17
いのちのうたフェス 2024
※再放送 NHK広島放送局
2024/08/03 11:30~12:59
新BS日本のうた
鳥取県境港市※再放送
初回放送:2022年12月11日
BSプレミアム4K
2024/08/04 19:30~20:59
新BS日本のうた
鳥取県境港市※再放送
初回放送:2022年12月11日
NHKBS

2024/08/04 21:00~22:54
令和にっぽん!演歌の夢まつり2024 BS-TBS

東京公演の模様が放送されます。 


♡かおたんラジオ♡

2024/08/03 8:00〜12:00

STVラジオごきげんようじ

※生出演 ※11:00頃の出演予定


♡かおたん夏祭り♡

NEW!

9月1日(日)北海道清里町
モトエカ広場第42回清里町ふるさと産業まつり

歌謡ショー&お笑いライブ14時〜

♡かおたんのど自慢♡

日時:8月11日(日)

 開演:午前11時50分

会場:愛知県武豊町民会館ゆめたろうプラザ

ゲスト:水森かおり・大江裕

※観覧応募当選者のみ

♡かおたんキャンペーン♡

8月12日(日)13時〜

愛知県イオンモール東浦店

NEW!

8月20日(火)正午実施予定

東京都アリオ高砂

♡かおたんコンサート♡

水森かおりコンサート〜美深の歌まつり〜
9月8日(日)14:00開演
北海道美深町文化会館COM100
ゲスト岩佐美咲
司会西寄ひがし

♡メモリアルコンサート♡今年は渋谷!

9月25日(水)16時30分開場・17時開演

東京都ラインキューブ渋谷(渋谷公会堂)

♡演歌の花道コンサート♡
10月16日(水)13時・17時開演
島根県民会館大ホール
10月17日(木)13時・17時
岡山芸術創造劇場ハレノワ大劇場
新曲!♪三陸挽歌&
北とぴあメモコンDVD

絶賛発売中!

♡里野鈴妹ちゃん情報♡

♡成人式♡



2024年9月4日、

♪バカ酒場

でデビュー!


↓楽園堂様ホームページより。

遂にここまで来たね!

おめでとう!