8月4日!第2回ぴっぷ夏まつりに水森かおり! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ちゃお〜♪


・・・こんな急に。笑


もっと早くに告知してれば行けた方がいたかもな。


てかもっと早くから告知してあったんかな。


♡かおたんテレビ♡
2024/08/02 16:50~19:00
HBC今日ドキッ!
※生出演 HBC北海道放送
2024/08/02 22:00~22:30
ネコいぬワイドショー
BS朝日
2024/08/03 10:05~11:17
いのちのうたフェス 2024
※再放送 NHK広島放送局
2024/08/03 11:30~12:59
新BS日本のうた
鳥取県境港市※再放送
初回放送:2022年12月11日
BSプレミアム4K
2024/08/04 19:30~20:59
新BS日本のうた
鳥取県境港市※再放送
初回放送:2022年12月11日
NHKBS

2024/08/04 21:00~22:54
令和にっぽん!演歌の夢まつり2024
BS-TBS

東京公演の模様が放送されます。 


♡かおたんラジオ♡

2024/08/03 8:00〜12:00

STVラジオごきげんようじ

※生出演 ※11:00頃の出演予定


愛!
これは6年前〜♡


第2回か〜。

いろんなお祭りがあるけれどどれも


第40回


とかやん??

こうやって回数重ねてそこまで辿り着く訳でそれ思うとなんか胸熱やね。

熊が出たとか出ないとかそんな情報が錯綜しておる地帯から 笑 吹いた風が教えてくれた、札幌のメロンパン姉やんがこれに参戦ぶっこくと。

高速で片道3時間??よ〜やるわ。笑

熊の話題は↓ここ。笑


で、里野鈴妹(すずめ)ちゃんは今日↓これ。


9月4日デビュー!

去年俺も鈴妹ちゃんもここ北とぴあでメモコンを見たんだ。

その北とぴあのステージに1年かからず上がるなんて。

「鈴妹ちゃん!応援するよ!頑張れー!」

☆検索ワード→里野鈴妹 水森かおり