灼熱!勝負だ!ふみりんさん! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

かおたん最新スケジュールルル〜うさぎクッキー

にゃはっうさぎクッキー

【テレビ】 
●8月2日(金) 16:50〜19:00
HBC北海道放送「今日ドキッ!」※生出演

 ●8月2日(金) 22:00〜22:30
BS朝日「ネコいぬワイドショー」 

●8月3日(土) 10:05〜11:17 
NHK総合(広島県向け)
「いのちのうたフェス 2024 」※再放送 

●8月16日(金)2:30〜3:42
※木曜深夜 NHK総合(全国放送)
「いのちのうたフェス 2024 」
※NHKプラス同時配信・見逃し配信(7日間)

【ラジオ】 
●8月3日(土) 8:00〜12:00
STVラジオ「ごきげんようじ」
※生出演 ※11:00頃の出演予定


むむむ??

北海道で生放送??

これだけの為に北海道??

なんかそこいらで北海道でイベントやらのスケジュールあったっけ??

ま、それはさておいて。

何が何でもさておくぞ。笑


勝負だ!ふみりんさん!


燃えるぜ!

↑ラジオ→ごきげんようじでどちらがメッセージ採用されるか対決な。笑

ダチが採用されて喜ばない、羨ましい恨めしいが俺流俺スタイル俺イズム。笑

↑かっこいい言葉並べてますがただの人非人。笑

☆検索ワード→水森かおり