特報!メモコンはLINE CUBE SHIBUYA!(渋谷公会堂!) | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ちゃお〜♪



LINE CUBE SHIBUYA!



今年はLINE CUBE SHIBUYA!


ラインキューブ渋谷、旧渋谷公会堂すね。


今年のメモリアルコンサートはLINE CUBE SHIBUYA!


なんてこった、俺は未だ昨年開催された北とぴあメモコンて夢の中にすっぽり入りこんでんのに。笑


あああ〜月日の経つのは早いもんすね。笑


いやいやいやいや俺の魂はまだ北とぴあを彷徨っていて。


↑気持ち悪(わる)〜笑




北とぴあ



がよかったけれどたくさん人入れたかったんだろうな。


LINE CUBE SHIBUYAは1900人入るからな。


あ、北とぴあは1300な。





1997年に故郷東京北区の北とぴあで初めてのコンサートを開いてから6年後の2003年。


♪東尋坊でブレイクの兆しを掴み♪鳥取砂丘で夢に手が届きそうなところまできた水森かおりが2回目のコンサートを開いた場所渋谷公会堂。


想い出詰まったこの場所で



30周年イヤー



のスタートとなる9月25日、何をどんな声で歌い紡ぐだろう。



「ワクワクさせてよかおりちゃん!」



LINE CUBE SHIBUYA!

LINE CUBE SHIBUYA!

LINE CUBE SHIBUYA!


ワクワクしかねえからっ!



☆昨日開催された千葉松戸でのコンサートの熱がここにある!