ふれあい会福岡2024①俺史上初!俺による俺批評!笑 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ちゃお〜♪


雨の日曜日、皆様いかがお過ごしかニコニコ


俺??


そらもうギンギンか〜ら〜の〜ビンビン愛


俺のかおりが寝かしてくんねんだからんよだれ


ま、それはそれとして。笑



俺史上初!俺による俺批評!



こないださあ。


ユーチューブにさあ。


ご機嫌で30分フカシこいた動画上げたんだけど皆々様皆の衆見て頂けたかしらニコニコ


↑無駄に大長編。笑


そこで俺は今回のふれあい会でイイ感じに写真が撮れたってフカシこいたんだが。


いやいやいやいやふみりん姉やんとツーショット写真の見せっこした時はそんな思ってたですよ。


で、我が家で改めて見ていろいろいろ問題があることに気がついた、と。笑


まずは↓こちらを見て頂きたい。


話はそれからだ!



問題①

うちわが裏表だっ!


・・・この事実には会場で写真確認してすぐに気づいた。笑


ゴ〜ンドクロ


問題②

デーモンかおたん降臨!


げええ!俺のTシャツの三陸挽歌かおたんが



デーモン(悪魔)バイキンくん



みたいになっているー!


自分だけ悪目立ちしようと金出してTシャツこさえてこの有様。笑


こんなんなるなら着てかなきゃよかった。笑


しっかり整えてから写ろうよ俺。笑



そんな余裕あるかい!



・・・なら仕方ねえな。笑


問題③

マスクをも少し下に

すりゃよかった!


俺の福福しいお顎のお肉をマスクで隠したかった。笑



かおりちゃんはめちゃめちゃめちゃめちゃ素敵なのに!



隣りの変態がやらかしまくりっ!



ち〜んなんまいだ〜ドクロドクロドクロドクロドクロ



不思議だ、読経の声がする・・・笑


追記


ふれあい会が全て終わるまではかおりちゃんは出せません。


参戦するみんながかおりちゃんのお衣装を楽しみにしてるでな。


↑やりたい放題のくせにこの案件についてはまさかのまとも。笑


かおたん今日はこれ!


☆検索ワード→水森かおり