大長編動画。笑 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ちゃお〜♪


人は24時間寝ないでも生きれるもんなんですね、かおたん一番です。笑


夜勤明けで寝ないでふれあい会福岡大参戦、21時頃我が家到着〜ニコニコ



「ぎゃー!またかおりがいないっ!」



嬉野行きのバスに乗ったとこまではかおりが傍にいたんだっ!


駄菓子菓子!


↑たまげたバカだな。笑



大長編。笑



↓30分あります。笑



ぎゃー!


またっ!


あ、大長編動画のサムネ→動画を再生する前に出ている画像は2017年のふれあい会福岡での嫁との写真です♡



嫁→危険ですから石、生卵をぶっつけるのはおやめください!笑



たくさん動画見てもらえるようにサムネで釣ったつもりです。笑


↑正直でよろしい。笑


↓ここにかおりが立ったんだ!あ、ついでに西さんも。笑

↓ふみりん姉やんからゴチしてもろた〜♡
ほんとふみりん姉やんの優しさあったかさは天井知らずやでドクロ
え??何故髑髏(どくろ)??笑

☆検索ワード→水森かおり