昨日、1月の八王子コン以来、久しぶりのかおりちゃんの単独コンサート、~歌謡紀行~に参戦しました!✨クルマで行こうかと考えていましたが帰りが渋滞しそうなので電車にしました。2時間半位かかりました。
 

ファンクラブで申込みしてたのに、勘違いしてチケットピアでも購入してました。折角なので以前お世話になった会社の松戸に住んでいるお若いご婦人に差し上げました。
その方と新八柱駅で待合せして、森のホールに来る途中のイタリアンレストランで軽くビールとワインを頂きながら食事をして12時30分に到着しました。(よくあることですが、ご婦人が予め送っていたチケットを忘れて自宅に取りに行ったので予定より若干遅く着きました)
偶然廊下でかおりちゃんのお母さまにお会いしました。お元気そうでした!✨
きよしくんファンのみきやんさんとロビーでお会いする予定でしたが人が多くて分からずでしたが、帰りのロビーでお会い出来ました。かおりちゃんコンサートは初めてとのことでしたが感動されていました。
親衛隊も豊橋から伊良湖岬さん、ぴょんこさんご夫妻、神奈川からも3時間近くかけて、おのちゃん、くみりんさん、足柄山の金太郎、金時娘さん、春ちゃん、そして同じ席のkoraop さん、埼玉からは飯能のお父さん、ノムちゃん、縁むろさん等々
沢山参戦されました!✨
 
森のホール21周辺の森
席は上手2列目、いい席でした。
僕が招待したご婦人は、ユッキーさんが来れなくなったので、その席に法被も着てもらい座ってもらいました。
かおりちゃんのコンサートは初めてとのことでしたが大変喜んでくれて、かおりちゃんの歌声に感激されていました。
15列目は無駄になってしまいました。後方の方に差し上げればよかったです。
 
 
最前列にはリミスタチャッター仲間の杉ちゃん、こばちゃんが居りました。
チケットは完売されたようです。
 
セトリ、進行状況ドレスについては、昨日アップしてくれた伊良湖岬さんのブログを参照してください。
司会は八王子コンと同じく西さん、盛上りますね~!✨
(八王子コンサート)  (松戸コンサート)    

                                     ↓

1 安芸の宮島。                       

2 松島紀行

3 釧路湿原

4 九十九里浜     ➡️早鞆ノ瀬戸

5 島根恋旅

6 港が見える丘

7 東京ブギウギ

8 憧れのハワイ航路

9 瀬戸の花嫁

10 ブルー・ライト・ヨコハマ(なし)

                               ⬇️

                             大阪ラプソディー

11 南国土佐を後にして
12 北国の春

13 目黒川

 何と歌い終りかけてかおりちゃんが納得できなかったようで、もう一回歌ってくれました!✨2回目は完璧でした♪︎

14 輪島朝市(なし)    ➡️日向岬

15 五能線

16 九十九里浜

17 鳥取砂丘

17 日向岬(14番目に変更)

18 三陸挽歌

19 明日への扉

 

かおりちゃん、元気いっぱいで素晴らしい歌唱でした!✨
 
そしてかおりちゃんから、今年のメモコンの会場が発表されました!✨
LINE CUBE SHIBUYA
(旧渋谷公会堂)
かおりちゃんが、2003年にリサイタルされた会場です。2019年に新しく2000人収容のホールにリニューアルされました。
 
握手会を期待してましたがありませんでした
お仲間と新八柱駅前で軽く乾杯して帰宅しました。JR武蔵野線で東京に出てそれから新宿、ロマンスカーに乗り、20時頃帰宅しました。平日だと夕方北千住から海老名までのロマンスカーがあるのですが、休日は19時30分までなくて飲み過ぎてしまいます。笑
 
 
最近のリキガーデン♪︎
ダイコンの花♪︎
タマネギはもう収穫出来ます。
 
 
最近のリキサンYouTube 
2003年渋谷公会堂ファーストリサイタル

003年渋谷公会堂ファーストリサイタル(着物)

 

 

望郷夢うたさんからのリクエスト曲♪

 
リクエスト曲

少し期待してましたがだめでした。笑