今日から!三陸挽歌配信スタート! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」



ちゃお〜♪


ご当地ソングでは初!初!初のっ!



配信



スタートやー!


これでよりより多くの人に名歌三陸挽歌が届くぞっ!



待て待て待て待て待てーーーーーい!



配信て何??何それ美味しいの??笑



悲報、俺は配信を知らない。笑


ね??ね??ネットで音を買うとかそんなんだよね??


子猫みたいに震える俺。笑


ちなみに今回が水森かおり初の配信ではありません。


水森かおりカルトクーイズ!


はいはいはいはい過去に配信されたかおたんソングは何??


正解は・・・

















♪笑顔でいようね

♪バージン・ロード

♪しぶさわくんの唄



の3曲でしたー!


ううううう〜んマニアック。笑


余談だがバージン・ロードの配信画面のかおたん・・・



よだれが出るくらい綺麗だよな。

あ、鼻血も出るぜ。笑

俺の最高の褒め言葉→よだれ&鼻血。笑

あ、あ、とにかく俺は配信なるものは知らないからっ!

ゼェゼェ・・・笑

あ、あ、上のリンクをつっつくと配信画面に飛ぶぞ愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

そこをひねってこねて配信!やってみてくだちゃい!


かおりをこねたいわキューンキューンキューンキューン愛キューン


↑そうくると思った。笑

☆検索ワード→水森かおり