ふれあい会福岡まであと5日!→墓場回避! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」



ちゃお〜♪


いよいよあと5日か〜。



鼻血



が出るぜ。笑


↑強がっちゃあいるが内心ビビり倒してる。笑



俺の精一杯の強がり→鼻血。笑



夜勤ふれあい会夜勤墓場。笑



祝!墓場回避!



19日の夜勤、休みをとった!


それはむか〜しむかしのそのむかし・・・


夜勤明けてふれあい会福岡に大参戦、とって返してまた夜勤をやったことがありました。



墓場



ですぜ、墓場墓場。


墓場くらい陰々鬱々とした心になる的なみたいな。笑



まず寝れない。笑



夜勤明けてふれあい会だから寝れない。笑


で、帰宅してギリッギリ1時間だか2時間だか寝て夜勤。笑


ええ、



涅槃



が見えます。笑


今、今はできぬよこの展開。



あの頃は俺、若かったから。笑



気持ちだけはあるんだ、ギンギンだったりビンビンだったり目がハートウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛愛キューン


駄菓子菓子!


体がついてかねえのな。笑



休みをとった!



「ああぁあぁ!かおり!こっち向いて!」



☆検索ワード→水森かおり



↓くまのこぞーの為にみんなで当てよう!笑

♡最新かおたんユーチューブ♡

♡かおたんインタビュー♡

NEW!
♡かおたんキャンペーン♡
5月1日(水)12時〜
富山県プラファショッピングセンター

5月1日(水)16時〜

石川県アルプラザ小松 
5月2日(木)①11時30分〜②14時〜
石川県アビオシティ加賀
5月4日(土)①12時〜②15時〜
埼玉県イオン南越谷店
5月5日(日)15時〜
茨城県イオンタウン守谷
5月6日(月)15時〜
千葉県イオンタウンユーカリが丘線

♡かおたんコンサート♡

4月21日(日)13時開演
千葉県森のホール21
7月14日(日)12時開演・16時開演
静岡県森町文化会館大ホール
♡横須賀徳光座vol.4♡

4月23日(火)17時30分開演
横須賀市文化会館

♡令和にっぽん!演歌の夢まつり2024♡
4月18日(木)11時開演・15時開演
福岡県福岡サンパレス
6月8日(土)11時開演・15時開演
兵庫県神戸国際会館こくさいホール
6月13日(木)15時開演
東京都東京国際フォーラムホールA
♡三重県湯浴あみの島CBCラジオ公開録音♡
5月25日(土)12時〜
新曲!♪三陸挽歌&
北とぴあメモコンDVD

絶賛発売中!