ふれあい会福岡まであと3日!→だいいぶとっちらかってる。笑 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ちゃお〜♪



心が!

胸ん中が!



だいいぶとっちらかってる。笑


このとっちらかり、心地いいっちゃ心地いいんだが・・・


んんん〜・・・



13回目!



こんな出てまだ1度もやりきったって満足感が俺にない。笑


・・・12年やら経ってんのに。笑


かおりに惚れすぎていてしどろもどろの四苦八苦、そんな俺が愛おしくもあって。


・・・12年かあ。笑



写真!



今年は写真に



今ここでぶっ倒れてもかまわない!



んな気合で臨みます!


今年から仕切りなし??



鼻血



が出るぜ!



☆検索ワード→水森かおり