コンちゃん事件。笑 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ども。

 

んむむむむ~。

 

かおたん一番です。

 

この前大阪MBSラジオの番組、

 

 

こんちわコンちゃんお昼ですょ

 

 

にかおりが出演してその回にラブかおりちゃんラブメールをしたんすけど俺の寝言うわ言は危険が危ないってことで 笑 採用されなかったのは既報の通りだ。笑

 

大ダチにして強敵と書いてともと読む 笑 春野すみれ氏のメッセージが採用されその上司会のコンちゃんのツボに入り彼、コンちゃんのお気に入りとなりたいそうオイシイ思いをされたのも既報の通りだ。笑

 

 

で。

 

 

↓これが俺の書いた寝言うわ言メッセージの全文だっ!

 

↓こんちわこんちゃん。

 

今日のゲスト、水森かおりちゃんの日本一熱いファンだと誇れます!

 

いつどこでお会いしても優しくて温かくてファン想いのかおりちゃんが大大大大大好きです!

 

かおりちゃんは俺の最強最高滋養強壮剤!

 

「かおり!かおり!かおり!

ああ!かおりっか見えねえ!」

 

 

寝言うわ言メッセージここまで。笑

 

 

 

↓「おまいらっ!これを見とくれっ!」



・・・これ・・・昨日俺んちに届いたコンちゃんメモ帳。

 

 

?????

 

 

俺のは確かに採用されなかった。

 

それは俺が10000回確認したので 笑 間違いにゃい。笑

 

 

・・・なら何故これが俺んちに??

 

 

もしや・・・かおりの去った後・・・去った後で採用された??

 

俺、かおり出演ラジオにメッセージ送る時はいっつも番組のテーマやらなんやらはガン無視なのな。笑

 

とにかく俺の寝言うわ言を羅列するスタイル。笑

 

 

駄菓子菓子!

 

 

今回は違った。

 

番組のテーマが

 

 

あなたの誇れるもの

 

 

的感じだったので上記メッセージを書いたのだ。

 

・・・ほんと気まぐれで番組テーマに乗っかったのね。笑

 

 

番組テーマで来たメッセージの紹介

 

 

の時に俺のは読まれたのか本当か。

 

もし、もしそうだとしたら・・・

 

 

「かおりが去ってから読まれても意~味な~いじゃ~ん!」

 

笑笑

 

 

おしまい

 

 

俺はこのラジオを録音しているので←俺の癖に生意気な。笑

近い内に真実を確認するつもりだ。


☆検索ワード→水森かおり

 

 

4月5日!浅草ヨーロー堂第2弾!

生配信予約キャンペーン!

鳴子峡AタイプBタイプ購入で直筆サイン入り生写真がもらえます!

詳細は↓ここを見れっ!

かおたん明日は↓これ!ほんと久しぶりにご当地で歌います!