浅草ヨーロー堂第2弾!配信キャンペーン!明日大開催! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

4月5日!明日!明日!

浅草ヨーロー堂第2弾!

生配信キャンペーン!

鳴子峡AタイプBタイプ購入で直筆サイン入り生写真がもらえます!

詳細は↓ここを見れっ!

 

ども。

 

「うっふー!」

 

かおたん一番です。

 

笑笑

 

↑・・・謎の奇声出たね。笑 出た出た。出た。笑

 

いやいやいやいや・・・笑

 

 

「明日っから3連休!わおっ!」

 

 

毎度毎回さ。毎度毎回。

 


夜勤かおり夜勤いつ寝るねーん!ねん!

 


な方程式に飲み込まれる俺俺俺俺。笑

 

その晩の夜勤でほとんど寝てない俺に聞こえてくるのは

 

「不思議だ、読経の声がする」の読経と!

「ああ、死神の歌が聞こえる」の死神の歌!

 

笑笑

 

 

今回はっ!明日は!明日は!明日は!

 

 

ゆっくりたっぷりそしてしっぽり俺はかおりを愛でれるぞ!

 

「ぎゃー!」

 

↑騒々しい騒々しい。笑

 

第1回ヨーロー堂・・・艶かしいドレス姿で歌う歌うかおりに俺はもう釘付けで。

 

・・・そんな艶かしかったか??笑

 

 

「心の目で見ろ!」

 

・・・俺の心の目で見た場合艶かしい艶かしい。笑

 

 

明日!明日だ明日!夜勤なんて忘れて俺はっ!ああっ!

 

・・・できることならリミスタサイン会ん時こそその晩休みならな。笑

 

や、ヨーロー堂も嬉しいんすけど30分くらいで終わりじゃん。笑

 

リミスタ・・・後ろ髪もげるくらい引っ張られながら退散ぶっこかねばならぬあの悲しさよ。笑

 

や、とにかく!

 

明日っから3連休!で!明日ヨーロー堂!「わお!」

 

 

明日夕方5時まで特典付きCDの電話注文OK!

 

 

CDを1枚買うとプリントサイン入り生写真!

CDを2枚買うと直筆サイン入り生写真!

 

どちらもこの機会にしか手に入らない大レア物!

 

写真を眺め倒すもよし!

くんかくんかする(嗅ぐ。笑)もよし!

枕元にそっと忍ばせるもよし!

 

使用用途は多岐にわたるでしかし!←バカ。笑

 

 

「ああぁあぁ!俺はかおりでギンギンで!」

 

 

おしまい

 

 

「わお!かおり最高!」

 

追記

 

この前の写真サイン会・・・写真10枚で送料手数料込み11500円くらい・・・

 

今回・・・送料手数料込みで4000円弱・・・写真1枚・・・

 

CDは実はもう・・・売るほどもってら。笑

 

深く考えるのはよそう。笑