「かおりちゃんありがとう!」 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ども。

 

 

「かおりちゃんありがとう!」

 

 

かおたん一番です。




 

いやいやいやいや・・・なあ。笑 ねえ。笑

 

 

「優しすぎるよ!かおりちゃん!」

 

 

数日前の写真サイン会&リミスタサイン会を俺は今今しこたま振り返っとる訳だけど。笑

 

まだ振り返りますか、みたいな。笑

 

 

「おう!グイングイン振り返っとる!」

 

笑笑

 

 

俺のとんちきで素っ頓狂なチャットもその優しさで包み込んでくれるかおりちゃん。

 

 

「俺をこそ包み込んでほしいわ」笑

 

からの

 

「わおっ!」

 

 

ま~た「わおっ!」で全てをうっちゃらかしそして水に流そうとしてる。笑




 

写真サイン会での見せキャミ事件・・・

 

俺「見せてる・・・だと・・・」

 

かおり『そうよ!絶対かおたん一番反応すると思った!』

 

 

「優しいわ~」笑

 

 

リミスタサイン会ののっけっから俺はかおりに無礼をはたらく・・・笑

 

俺「やべーやべー。笑」

 

かおり『どうしたのかおたん、やべーやべーって』

 

 

「優しいわ~♡」笑




 

で、間髪入れず二の矢三の矢を放つ俺。笑

 

俺「だから!俺は満開だ。笑」

 

かおり『俺は満開、いいね!まあくんいつも満開じゃん』

 

 

「いっや~優しいわ~♡」笑

 

 

・・・かおり、俺のとんちき発言にキレ気味か本当か。笑

 

 

「かおりちゃんありがとう!」

 

 

こんな日が来るなんて。

こんな日が来るなんて。

 

大ダチにして強敵と書いてともと読む 笑 ふみりん姉やんと

夕闇迫る福岡はイオン伊都の駐車場で明日を語り合ったあの日。

 

あれから何年経ったでしょうか。

 

まさかこんな日が来ようとは。

 

こんな、こんな嬉しくて楽しくてしあわせな日が。

 

 

かおり、今俺のバカっ話(ぱなし)に乗っかってくれるや。

 

 

ああ、なんてなんて優しいんだろう。

 

声を枯らしてかおりの名前を叫んだあの日や不器用で不格好な俺のラブをかおりに届けたあの日。

 

それらがもしもかおりに届いててそしてこんなにも優しいのだとしたら。

 

 

感涙。

 

 

もう、もう言葉が出ないよ。

 

 

「かおりちゃんありがとう!」

 

 

おしまい

 

 

「ああぁあぁ!俺はかおりでしあわせで!」

 

「ああ!かおり!かおり!かおり!生きているのが素晴らしすぎる!」

 

「こんな!こんな!ああこんな日々が!ああ!終わることなどあるのでしょうか!」

 

 

↓こちらも大ダチにして強敵と書いてともと読む 笑 春野すみれ氏のツイッター。

 

 

リアルでもネット越しでも

いつも笑顔で神対応。

 

 

正に、正にその通りなんだよな。

 

 

「ああ!かおりっか見えねえ!」

 


6月9日!祝!鳴子峡新タイプ大発売!

 

「わお!かおり最高!」

最新ラジオ♡

大ダチ♡くまのこぞー兄やん作成動画♡


4月5日!浅草ヨーロー堂第2弾!

生配信予約キャンペーン!

鳴子峡AタイプBタイプ購入で直筆サイン入り生写真がもらえます!

詳細は↓ここを見れっ!