特報!6月9日!鳴子峡新タイプ発売大決定! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ども。

 

やんやや やんやや やんやや やんやや~パヤパヤ!

 

「祝!発売大決定!」

 

かおたん一番でっす!

 

あ、あ、やんやや やんややの部分は松本伊代ちゃんのセンチメンタルジャーニーの

 

 

♪伊代はまだ!16だ~から~

 

 

の後に合いの手を入れる感じなイメージで見てくれると嬉しい。笑

 

楽しくってしょうがない的な。笑 みたいな。笑

 

♪伊代はまだ!16だ~から~

「やんやや やんやや やんやや やんやや!」

 

みたいな。笑

 

・・・何だこれ。笑

 

 

かおり??隣りにいるけど??

 

 

↑エイプリルフールエイプリルフール。笑 

 

・・・まあわかりやすいエイプリルフールだこと。笑

 

・・・今!今全国津々浦々のかおりストからの殺意の波動が今俺に!笑


出る!

出る!

  

 


これ、・・・笑笑

 

早速のアマゾン購入でメガジャケット付き。笑

 

 

「ああ、またも俺のクレジットカードが息してない案件か~」笑

 

 

かおりに吸い出されて吸い上げられて。「ああっ!」

 

「かおり!かおり!俺のこともっと吸い出して!吸い上げてかおりちゃん!」

 

↑・・・書いてて飽きた。笑 10年前からこのセリフ・・・ご~ん。笑



「だから結局吸い出すのか吸い上げるのか」笑


↑飽きた飽きた。笑 飽きたってば。笑


 

リミスタやらなんやかんやできっときっと俺のクレカがまた!またまた!またまたまた!危篤重篤息してないに。笑

 

 

「ああ!かおりっか見えねえ!」

 

 

・・・なら仕方ねーなからのなら仕方あるまいてからそしてなら仕方ないざますわねからそれからどうしたなら仕方なかとよ。笑笑

 

↑・・・何ぞこれ。笑

 

 

おしまい

 

 

☆検索ワード→水森かおり


 

6月9日!祝!鳴子峡新タイプ大発売!

 

 

「わお!かおり最高!」

最新ラジオ♡

大ダチ♡くまのこぞー兄やん作成動画♡


4月5日!浅草ヨーロー堂第2弾!

生配信予約キャンペーン!

鳴子峡AタイプBタイプ購入で直筆サイン入り生写真がもらえます!

詳細は↓ここを見れっ!