俺は無口だ。笑笑→作詩大賞という海に散った俺っち。笑 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

ども。

 

 

作詩大賞??

何それ美味しいの??

 

 

かおたん一番です!

 

「オッス!おまいら元気か!俺は元気だご飯が美味い!」

 

「イッエーイ♡」

 

笑笑笑

 

放送日に作詩大賞ネタ書いたからか昨日はアクセス数が

めっちゃ多かったのな。

 

おかげで大恥かきましたとさ。とほほほほ。笑

 

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

 

すんません、無口です。笑

 

じゃ、まあ言い訳を。笑 負け惜しみを。笑

 

 

大賞→最上の船頭

作詩 松岡弘一 歌 氷川きよし

 

優秀作品賞→俺でいいのか

作詩 吉田旺 歌 坂本冬美

 

優秀作品賞→雪恋華

作詩 石原信一 歌 市川由紀乃

 

 

むむむ~ん。笑 むむむ~。笑

 

出来レースじゃねーの??笑

 

吉田旺先生で坂本冬美先輩ならば数年前の

 

 

風うた

 

 

がダントツで抜けてたじゃねーか。

 

俺、もう来年は予想しない。笑笑

 

なんかずっこいよ。笑 ずっこいずっこい。笑

 

因縁つける訳じゃねーけどさあ。笑

 

↑つけてるつけてる。笑

 

喧嘩売る訳じゃねーけどさあ。笑

 

↑売ってる売ってる。笑

 

 

「かおりちゃん!かおりちゃんの魅力で

俺のこと打ち負かしてかおりちゃん!」

 

↑俺のことは忘れるざます。笑

 

 

いやいやいやいや・・・ねぇ。笑

 

最後に。笑

 

何かこんなんがこうなら俺は演歌に未来はねーな・・・と。

 

↑俺流壮大な負け惜しみ・・・か??笑

 

 

俺の求めてる演歌って世界と演歌世界演歌界隈の

生み出す演歌の乖離が激しいわ。

 

「あ~あ~あ」笑

 

 

以上です!

 

 

おわり!

 

 

愛!
「以下俺のかっぱらった写真達を
貼ってこの話は幕引きだ!」笑

杜このみちゃんのブログで発見!わお!」

↓見よ!このしたり顔!
お付きの者を従えてなんと楽しそうなこと。笑

↓市川由紀乃ちゃんの最新ブログ♡

「かおたん発見!わお!」

 
☆検索ワード→水森かおり
 
 
俺は傷心(ハートブレイク)の旅に出ます。
 
しばらく留守にします。
 
探さないでください。笑
 
・・・
・・・
・・・
・・・相当落ち込んでます。笑
 
かおりが獲った獲らないで落ち込んでんじゃなくて。
 
・・・最早自分が信じられない自分に自信がなくなったというね。笑
 
↑・・・今まで俺は自分に自信があったのか。笑
 
「俺が俺にびっくりだぜ」笑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の大賞予想曲はこれだ!

 

たそがれ坂の二日月

 

作詩 喜多条忠 歌 秋元順子

 

・・・

・・・

・・・

 

「虚しい・・・」

 

笑笑

 

完璧とは言わないまでもこれイイと思うんだけどなー。

 

↑・・・俺何様やねん。笑