「さあ!」 | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

「どっこい生きていた!」

 

・・・傷心(ハートブレイク)の旅から無事無事帰ってまいりましてよ。

 

かおたん一番です。

 

笑笑

 

 

「作詩大賞のことは忘れろ。そうすればお前は強くなる」

 

・・・「お おう」笑

 

 

まだまだ悪あがきすっぞ!笑

 

いっやーたそがれ坂の二日月でしょー。

 

笑笑

 

 

この街も悪くなかった いい人ばかりがなぜか多くて

 

↑このセンスわからんかー。

 

笑笑

 

路地の奥には猫がいる 通りすがりの人がみな

手招きしても後退(あとずさ)る わたしの駄目な恋のよう

 

↑これが獲らな演歌歌謡世界は滅びるわ。笑

 

 

負けを決して認めない俺。笑

 

悪あがき悪あがき、俺。笑

 

 

「3連休!わお!」

 

 

俺のアホ動画!

今日も今日とて意味不明!編!笑

 

 

さらばっ!

 

☆検索ワード→水森かおり