おしゃまなおしゃまなプリンセス!オレンジ住人入りー!!!!! | 情熱の薔薇☆かおたんな日々

情熱の薔薇☆かおたんな日々

「かおりと夢見てかおりと生きる!」

↓まずはこれを見れ!話はそれからだ!

↑大ダチ♡辰巳ゆうと王子ラブさんのイカしたブログ♡

 

「すんません。勝手に大ダチ認定しちゃいました♡笑」

 

娘ちゃまが!遂に!遂に!遂に!

 

 

オレンジ住人入りー!!!!!

 

 

・・・訳あって俺は青だ。申し訳ねえ。笑

 

↑あ~ガイキチガイキチ。笑

 

かおりの前に胸張って出れねえ俺はファンと呼べるか。笑

 

・・・俺のことはどうでもええねん。笑

 

大大大大大ラブな憧れのお姉ちゃま♡

かおりちゃんのファンクラブへの入会

 

 

「おっめでとー!!!!!」

 

 

最年少じゃなくって??

最年少じゃなくって??

 

 

そのかおりクラブのカードは魔法のカード。

 

見てると元気が湧いてくる。

 

そう娘ちゃまにお伝えください♡

 

こうね。グッとね。ね。俺ね。

 

 

「やるぞ!」

 

 

てなかおりラブ意欲が出る事案ですねえ。この案件は。

 

 

娘ちゃまへ♡

 

ようこそオレンジ畑へ♡

 

「一緒におもしろいことをたくさんしよう!」

 

 

・・・なんか俺、オレンジ畑代表みたいな体(てい)で語ってもた。笑

 

俺はオレンジ畑のはみ出し者なのに鼻つまみ者なのに。笑

 

♪あ~こりゃこりゃ。笑

 

 

愛!

「かおりっか見えねえ!」

↑↓「!!!!!またこんなに書き上げてる!!!!!」
・・・これは悲報か朗報か。笑

最新ラジオ!

大ダチ♡くまのこぞー兄やん作成動画♡

新曲♪高遠 さくら路

プロモーションビデオででで出たー!

 

女の胸の木枯らしはいつか吹き止むことがあるのでしょうか。

叶わなぬ恋の物語、生きてる限り忘れはしない・・・

 

高遠 さくら路

☆ご当地伊那市!大盛り上り!ここをクリック!

 

 

次、わさみんこと岩佐美咲ちゃん、かおりのかぁえ後輩プリンセス!

 

2月13日新曲発売!

 

 

恋の終わり三軒茶屋

 

 

大発売!

 

「特報!わさみん!また捕まった!」笑

・・・若手ハンターかおり、その通り名は伊達じゃねえ。笑

 

タイトルで恋の終わりと言いますか。笑

 

破れてばかりのかおりみたいにならぬよう気をつけろ!笑

 

わさみん熱烈推し!屈強わさ民!

わいるど先生のブログにかおたんネタあり!

ここをクリック!

 

・・・わいるど先生ご本人はご自身を弱小わさ民と

謙遜なさいますが十分すぎる程

 

 

屈強わさ民

 

 

ですぞ。笑

 

わさみん、初動(新曲を発売して最初の一週間のこと)強いな。

 

常に10000枚超えってのは並大抵じゃできるこっちゃねえ。

 

今これが演歌界でできるのは

 

 

氷川きよしくん

山内惠介くん

水森かおりちゃん

 

 

とわさみんしかいねえ。

 

純烈が確か去年それに近かった気がする。

 

わさみんすっげーな。人気な。

 

で、俺はわさみん界隈の話全然知らないんだけど。

 

新曲を引っさげて全国各地をくまなく回れば最終的に

40000枚くらいは超えるのでは??

 

個人的にはわさみんにはもっともっとキャンペーンで

あちこち回ってほしいな・・・と。

 

いつもいい歌もらってるのにもったいねえな・・・と。

 

 

 

で、オリコン話。

 

1月30日に市川由紀乃ちゃんの新曲

 

 

雪恋華

 

 

が出ました。

 

売れ行きが好調のようで初動で

どれだけの数字が出るでしょうか。

 

代表作といってもいい歌に仕上がってます。

 

個人的には前作の♪うたかたの女の方が好きですが・・・

 

土曜日日曜日は新曲発売2週目のかおりが

キャンペーンをやった影響で由紀乃ちゃんよか売上が上でした。

 

由紀乃ちゃんは日曜日はのど自慢出ててキャンペーンはなし、

土曜日もやらなかったのかな??

 

由紀乃は??かおりは??

 

明日発表になるオリコン週間チャートが楽しみですよね。

 

かおりの新曲♪高遠 さくら路、初動で12000枚超という数字でした。

 

準備不足、PR不足の中で見切り発車的に発売された今回の歌。

 

初動は準備万端でスタートを切った前作、水に咲く花・支笏湖へに

完敗だったっすけど歌の内容的にこう・・・じわじわ売れそうな感じは

あるね。

 

発売からちょっと経った今、

♪高遠イイねって声が多く出てる気がする。

 

どうなっていきますかねー。

 

 

たまりません♡たまりません♡笑

 

ラスト、俺に届いた奇跡のコメを大紹介!

 

「紹介せんでいいっつってもするから!」笑

 

大ダチ♡練馬のまあちゃん兄やんからの神コメ来たっ!

 

 

1. かおりさんはご当地の大使、

一番さんはかおりファン代表大使に任命

 

福岡の余韻も有ながらの時間を過ごしている事と

お察しし申し上げます

長良歌謡祭は最前列は良さもありながら、

会場メンバー回りではハンデありますよね

4人の巡回は予想不可能 接近は運しだいです

ましてかおりさん狙いは更に難しいですね

NHKホールなんか三階席?位までの広範囲で

なかなか当たらない経験してます

でも一番さんへのピンポイントでの気づきは絶対だったんでしょう、

わかりまっせ!あのハッピと掛け声 気づかないわけない 

おまけにリキさんサポートの一番団扇の威力も相当なものでしょう!
きよしファンの中でも異彩を放った事でしょう!お祝い申し上げます、お疲れでした

なんやかやと書いてきましたが、今日の本題は一番ブログでの

コメントが、必ずや最前列の声の様に運営会社への要望として

伝わる事を願っている訳です

私は勝手に一番さんは代表大使だと認定しています、認定状こそ

ありませんが、このブログ愛読者が全て認知しているはずです

踏み込んだ意見は留まるものの、

こうあって欲しいという思いは皆さんも発信していきましょう

全ては水森かおりの未来の爲ですから、ファンの声が届かない事は

歌い手にとって致命傷だと私は思っています

応援することは、建設的な思いを伝えていくことでもあると思います

当たり前ですがファンあっての水森かおりですし

水森かおりあってのファンですから

生意気な発言と思われてもかまいません!かおりファンは真摯にあの笑顔が永遠であれと思い続けている訳で、これからの一番さんの大使活動も期待している練馬のまあちゃんでした!

追伸:結城のど自慢に続き、8日のNHKごごうた公開も落選しました!つぎは松戸のうたコンに期待です
文化放送の電話オペレーターで真っ先にかおりさんと話した罰でしょうか もう運は使い果たしたか、年内・・・
 

練馬のまあちゃん

2019-01-31 21:58:28

 

 

何から書けばいいのやら・・・

 

 

 

 

すけど笑えてもきて。笑

 

や、感動はめっちゃしてる。ガチマジしてるのな。

 

 

「俺は大使じゃねーなぁ」笑

 

 

かおりことまさぐりたいって大志はあるけども。笑

 

知ってるじゃん??

 

俺はかおり界隈のはみ出し者鼻つまみ者だってさ。笑

 

やりたいように生きてます。

 

それがかおりの力にそして励みになるのなら

こんな嬉しいことはありません。

 

 

かおりの笑顔は何よりの特効薬。

 

 

「もっと飲ませて!かおりちゃん!」

 

↑・・・なんかヤらしい感じもあるけど。笑

 

最近♪星屑のバラード聴いたんだけど。

 

あの路線いいなぁ。

 

 

あとあとギターだけでの♪川の流れのようにいいなぁ。

 

もっと

 

 

幅広く

 

 

ね。幅広く。俺はかおりに歌世界羽ばたいてほしい訳だ。

 

もっと自由に。

 

ポップスと演歌・歌謡曲の垣根をひょいと一飛び越えれるかおり。

 

何と限らずに

 

 

水森かおりの歌

 

 

をもっと聴きたい。

 

グッズについても俺、気に食わねえ。

 

まずポスター。公式のポスターが欲しいさ。みんな。

 

公式のポスター、かれこれ10年くらい出てねえのな。

 

2枚1500くらいで売りゃあ俺らみたいガイキチが 笑

買わない訳がねえ。笑

 

最新DVDの曲選択の画面のかおりの写真2通りあるやん??

 

あれをポスターにして売ればそれでしまい。

 

何故それくらいのことができないのか。

 

カレンダーも厳しく言えばありゃダメだ。

 

カレンダーはカレンダー撮影用に日にち取って撮ってこねえと。

 

アルバムに使う写真の流用じゃ萎えちまう。

 

2500円も出すんだぜ??こっち。

 

パンフレットも2010年以来ねーのな。

 

コンサートのお土産は団扇、ポスター、パンフレットでしょ!

 

全くなっちゃねえ。ふぅ。

 

この前演歌まつりできよしくんコーナー見たのな。

 

グッズがぎっしり!

 

あそこまでは無理でも・・・なぁ。

 

俺はかおりについてやれることまだまだあんのに

やらねえ運営に腹立ちまくり。

 

かおりはもっと稼げるよ。

 

もっと出来る娘♡かおりはァァァァァ!

 

「あー!俺がマネージメントやりてー!」

 

笑笑

 

 

俺は自由にやってます。

 

「好いてくれて愛がとう♡」

 

 

涙。

 

 

「また!」

 

 

おしまい

 

 

♡以下嫁♡かおり宣伝コーナー♡

 

・・・嫁って言葉に引っかかる方は俺のこたぁ忘れてくれ。笑

出た!

出た!

出た!

↓「こんなたくさん書いてる!」笑
 
「お財布干上がっちゃう!」笑
 
・・・毎日ふりかけご飯・・・笑
↑懐かしのセリフ、笑 ふりかけご飯。笑
かおりかおりでふりかけ飯っか食えねえってことな。笑
 

高遠さくら路♪

新曲!大好評発売中!

 

“水森かおり、2019 年の勝負作は長野県!日本三大桜の名所のひとつ、南信州の高遠を舞台に悲しい恋を切々と綴ります…”

【タイプA】
1.高遠 さくら路 作詩:伊藤薫 作曲:弦哲也 編曲:伊戸のりお
2.信濃路恋歌 作詩:たきのえいじ 作曲:弦哲也 編曲:伊戸のりお
3.高遠 さくら路(オリジナルカラオケ)
4.信濃路恋歌(オリジナルカラオケ)
5.高遠 さくら路(半音下げカラオケ)
6.信濃路恋歌(半音下げカラオケ)
7.高遠 さくら路(半音下げカラオケ、ガイドメロ入り)
8.信濃路恋歌(半音下げカラオケ、ガイドメロ入り)


【タイプB】
1.高遠 さくら路 作詩:伊藤薫 作曲:弦哲也 編曲:伊戸のりお
2.霧の碓氷峠 作詩:旦野いづみ 作曲:桧原さとし 編曲:竹内弘一
3.高遠 さくら路(オリジナルカラオケ)
4.霧の碓氷峠(オリジナルカラオケ)
5.高遠 さくら路(半音下げカラオケ)
6.霧の碓氷峠(半音下げカラオケ)
7.高遠 さくら路(半音下げカラオケ、ガイドメロ入り)
8.霧の碓氷峠(半音下げカラオケ、ガイドメロ入り)

 

 

♡かおたんキャンペーン♡

本日大開催!
【2月5日(火)】
場所:東京都/ イオンモール日の出 1F メインコート

(JR五日市線「武蔵引田駅」より徒歩約10分)
 
時間: 13:00~ 15:30~
 
CD販売時間:1Fイベント会場 販売特設スペースにて9時より販売
開始、購入者優先にて「優先エリア着席券」を配布致します。
 
施設開店前にお越しの方は、メインコート南入口にお並びください。
整列された方を優先に購入者先着で着席券をお渡しします。
優先席エリアへの入場方法については着席券をご覧ください。

明日大開催!
【2月6日(水)】
場所:千葉県/ イオンタウンユーカリが丘 西街区 1F さくらの広場(京成本線「ユーカリが丘駅」より徒歩約10分)
時間:14:00~
 
CD販売時間:1Fイベント会場 販売特設スペースにて9時より販売
開始、購入者優先にて「優先エリア着席券」を配布致します。

※スケジュールは変更になる場合がございます。
 

最新DVD!大好評発売中!

↑送料込3715円!コンビニ受取&支払い可!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の好きな歌。

 

ウルフルズ ええねん

 

☆2003年の歌。

☆歌詩は→ここをクリック!