全国のわさ民の皆さんこんばんわ

 

関東わさ民の皆さん責任重大ですよ~わいるどです。

 

いやぁ~今日は真冬なのに、暖か陽気でしたね~明日は再び冷え込むらしいですが、暖かい日と寒い日を繰り返しながら、少しづつが近づいて来ますよね~

それと同時に、わいるどは地獄の1丁目の日々が近づいて参りますが・・・今年は例年以上にお仕事が増えるため、推し事が減るのがツライですよね~「お仕事推し事反比例の法則」はわいるどにも当てはまりますよねぇ・・・この法則に当てはまらず、仕事に関係なく、いつ・どこでも推し事できるのが、「屈強」と呼ばれるわさ民さんなのでしょうね~羨ましいです~

 

 

 

ということで、本日のわさみんの行動は不明ですが、ここ2~3週間なんらかのお仕事入っておられて休みが無さそうでしたからね~週末から「恋の終わり三軒茶屋」のリリースモードに突入されるので、休める時に休んで欲しいですよね~

 

そして、いよいよ今週末から本格的に「恋の終わり三軒茶屋」リリースモードに突入されるわさ民の皆さんが多いと思います~

気になるのは、やはり「初動売上枚数」ですよね~オリコン演歌・歌謡曲ランキング1位は最低限確保しておきたいのですが、今回は何とNHK紅白歌合戦2年連続出場の丘みどりさん「紙の鶴」同日発売ですからね~

昨日の記事に書いた、ともちんさんこと板野友美さん「すき。ということ」同日発売やし、激戦の週になってしまいましたね~

 

発売週のライバルについての記事は、また明日にでも書きますが、その他にもSTU48山下智久さんJuice=JuicePENTAGON、そしてビッグネームCHEMISTRYと、現実的にTOP10が厳しい状況にありますね・・・

 

現実路線で考えると、やはり目標は先週の週間オリコン総合ランキングで第5位演歌・歌謡曲ランキング第1位に輝いた、かおたんこと水森かおり先輩の「12,584枚」でしょうね~

 

実は、わさみんも「初動売上枚数」なら、あの偉大なかおたんといい勝負をしているのですよね~わさみんがソロデビューしてからの初動売上枚数を比較してみると・・・

 

 

3勝4敗ですね~

 

かおたんの新曲「高遠 さくら路」が突然の発売発表で売り上げが伸びなかった幸運もありますが、今回、「初酒」以来のかおたんを上回るチャンスですよね~

 

前作「佐渡の鬼太鼓」で、イケるんですよ~全国のわさ民の皆さん~「佐渡の鬼太鼓」の時より、少し上乗せしてCD買いましょうね~そしたら、あの偉大な先輩と五分に持ち込めますよ~

 

関東わさ民の皆さん~責任重大ですよ~発売週頑張ってくださいね~

 

 

それでは、次回の生わさみんはゆみ~る鎌取ショピングセンターでの歌唱イベントですよね~予約イベントなので、CD持ち帰る必要ありません~箱買いしちゃいましょうね~