友人のこと。 | 新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

不妊治療や女性特有の不調という自身の経験をもとに、ハーブやアロマを使ってのフィトテラピーを提案しています。Manoaはお一人お一人に寄り添い、心からホッとできる空間を提供するハーブとフィトテラピーのお店です。


幼稚園から一緒に過ごしてきた大切な友人。



なかなか会えずにいました。



社会人になって彼女は独立して
立派な経営者さんに。



そんな友人と
ようやく久しぶりに会うことが出来た
平日のランチタイム。



きっと友人は何気なく話していた言葉、
そのひとつひとつがとっても胸に響きました。



人一倍、
いろんなことを経験してきた友人だから
ほんとに人の心に響く会話ができるんだろうな。



私もまた、彼女の言葉にハッとして。
思わず涙が出そうになりました。



「経験」って、いいことだけじゃなく
辛いこともいっぱいあるけど。
ひとつひとつが大切なことなんだな。



やっぱり無駄なことはないのかもな。
全部物事は意味があってのことだと、
なんてあらためて考えたり
不思議な感覚を覚えた時間でもありました。



そんな友人が
なんと!
Manoaのウェルカムボードを作ってきてくれたんです。





ほんとにその気持ちが嬉しくて嬉しくて。



またHAPPYがひとつ増えたピンク音符



優しい時間をありがとう。



次回出店時からお店に飾りますので
ぜひ近くでみてくださいおねがい