Manoaのハーブテントは温めるだけじゃない | 新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

新潟市西蒲区 フィトテラピーとハーブテントの専門店

不妊治療や女性特有の不調という自身の経験をもとに、ハーブやアロマを使ってのフィトテラピーを提案しています。Manoaはお一人お一人に寄り添い、心からホッとできる空間を提供するハーブとフィトテラピーのお店です。



今月も

Manoa 三条 in HAPPYLIFECAFEに

ご来店いただきありがとうございました。





この場所を作りたかった理由は

以前ブログにも詳しく書きましたが…

ズバリ!

「わたしが欲しかった場所だから」キョロキョロ
(→過去記事



妊活中に

こんな場所があったらないいなって

思っていた場所。



まだまだ理想の形には遠いけれど、

昨日はこの場所まで

車で一時間かけて来てくださったお客様もいらして

ほんとうに、ほんとうに嬉しかったですおねがい




それに、このManoaを初めて

まだわずかですが、

「前回うけたときに、体の不調が楽になったんですキラキラ」って、

再びご来店いただいたお客様もいらっしゃいました。

ほんとうにありがとうございました。




初めは私の小さな願いだったこの場所が

少しずつだけど

皆様の思いをつないでいける場所に

なっているのかな?



ハーブテントは温める目的だけじゃなくて、

この場所に

たくさんの思いがあつまる手段のひとつだとも

思ってます。



だから、美味しいハーブティー飲むだけでも…

ほっとしたくなったら…

ちょっと、お話したくなったら…

気軽に立ち寄ってみてください。






私もこれからもっともっと勉強して

「虹がかかる場所=Manoa」に

たくさんの虹がかかるように

努力していきます虹



これからもよろしくお願い致しますピンクハート







~来月は十日町でも体験いただけます~