あーちゃん19歳誕生日に思う「あーちゃんが生まれてなかった世界線」 | ダウン症児のママはシンガーソングライター MIMOの「ギフト」な日々

ダウン症児のママはシンガーソングライター MIMOの「ギフト」な日々

ダウン症の愛娘の子育てと、シンガーソングライターとしての音楽活動を楽しんでいます。
みなさんが元気でやさしくなれる情報をお届けいたします!

もしもあーちゃんが生まれてなかったら‥‥。

 

もっと自分の命を粗末にしてたろな。

 

もっと親と仲悪かったろな。

 

もっと残酷な人間だったろな。

 

 

 

 

きみすごいわ。

 

こんなママの世界線、

 

ぜんぶ塗り替えちまった。

 

生きてるって素晴らしいってさ。

 

尊い存在だよ。だから‥‥

 

 

生まれてくれてほんとありがとね。

 

あーちゃん、

 

19歳のお誕生日おめでとう。

 

 

 

愛しまくってるよ。

 

 

 

あーちゃんバージョンのギフト💕