これからは「世界自閉症啓発デー」に「ブルーメッセージ」のアクセサリーを付けるゾゥ♪ | ダウン症児のママはシンガーソングライター MIMOの「ギフト」な日々

ダウン症児のママはシンガーソングライター MIMOの「ギフト」な日々

ダウン症の愛娘の子育てと、シンガーソングライターとしての音楽活動を楽しんでいます。
みなさんが元気でやさしくなれる情報をお届けいたします!

投稿が1日ズレましたが

 

昨日4月2日は国連が定めた

 

「世界自閉症啓発デー」でした音譜

 

みんなでブルーのものを身につけ

 

いろいろなイベントに参加し

 

日本中、いや世界中が

 

ブルーに染まった1日でしたブルーハーツ

 

うちのあーちゃんも

 

自閉的傾向があるため

 

本当に切実に

 

自閉症についてのご理解が

 

深まっていってくれることを

 

願ってやまないのです‥‥。

 

こうしていただくと

 

非常にありがたいという

 

こちらのサイトをご覧いただけると

 

本当に幸せですおねがい

 

世界自閉症デー公式サイト

 

 

 

そして昨日は

 

ブルーのものを身に付けて

 

インスタグラムに

 

#mazekoze

#wb2019

 

で投稿させていただきました。

 

 

 

そうです!

 

開催したてホヤホヤの

 

バディウォーク東京2019

 

付けさせていただいた

 

ゾウさんとカエルさん。

 

これ

 

めちゃくちゃカワイイラブラブラブラブ

 

バディウォークでも

 

会う方会う方に

 

褒められまくりました!爆  笑ラブラブ

 

そう、これは

 

ブルーメッセージブルーハーツ

 

というブランドのものです。

 

 

ブルーメッセージ公式サイト

 

この代表マネージャーの

 

射場優香さんの言葉が

 

もーう‥‥

 

グっときまくります‥‥笑い泣き

 

 

「障害を持っている人」は

 

社会のなかで活躍したくても

 

その「場」は限られています。

 

限られた「場」だからこそ

 

そこに懸ける私たちの想いは

 

誰よりも強いと思っています。

 

 

 

 

志が本当に素晴らしすぎる‥‥

 

そして何より‥‥

 

アクセサリーが可愛すぎる!爆  笑ラブラブ

 

届いてから毎日付けてます。

 

だって鏡に映った自分が

 

とってもハッピーに見えるから照れラブラブ

 

 

 

大好きだったばっちゃんが

 

私の19歳の誕生日に

 

「女の19は厄年だけど

 

 青いものは魔除けになるんだぁ」

 

そう言ってやっぱり

 

ブルーのアクセサリーを

 

買ってくれたよなぁ。

 

 

ゾウさんとカエルさんが

 

うちに来てから

 

なんかハッピーが続いてる

 

そんな気がします。

 

ブルーには

 

本当に不思議なパワーが

 

あるのかもしれませんね。ウインク音譜

 

これからもずーっと

 

大事なお守りにして

 

付け続けます照れラブラブ

 

志も作品も

 

ピュアで美しすぎる

 

ブルーメッセージのアクセサリー。

 

自分用にもプレゼント用にも

 

とってもとってもオススメです!ブルーハーツブルーハーツ

 

ブルーメッセージ ショップ